ふたり一緒に 一眼レフを楽しむ photo blog         ∑(`・ω【◎】q








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 たまにはフォト













P1312844.jpg






ご無沙汰してます。
2010年も 今日で1月も終わりです;
暫くカメラも持たずに スランプ続行中をやっておりましたが
今日は天候にも恵まれ 数枚だけシャッターを切りました。
ここは若松の「いちい館」さん駐車場からの景色
今日、初めてお邪魔させて頂きました。
最近、お友達から頂いてアロマの良さを知ったので
いろいろとオーナーさんにお話も訊けて
美味しいハーブティまで ご馳走になり
番犬のベルガモットちゃんと戯れ
お店の前の 大きな「かまくら」に 気持ちもほっこり

ここへ来る前に 手作りの雑貨の販売を開催されている会場へ
ただ見に行くだけぇ~~~♪と思っていたのに・・・
また 例のモノを連れて帰って来ちゃいましたw
今回はストラップの仔です。
めちゃ実物は 可愛過ぎ!!!
作家さんに 以前も購入してたアタシを憶えていたらしく
声をかけて頂き びつくり!びつくり!!!
もう このぶちゃくな顔は忘れてくださいwww


















2010⁄01⁄31 23:09 カテゴリー:リトルフォト comment(3) trackback(2)
▲pagetop








 キャンドルリース














PC142699.jpg


















2009⁄12⁄15 23:56 カテゴリー:リトルフォト comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 サンタさんの音楽隊














PC142628.jpg












PC142677.jpg











PC142679.jpg





お友達からサンタさんの音楽隊のお人形を 頂いたので
早速、カメラの餌食にしてしまいました(笑)

















2009⁄12⁄14 23:51 カテゴリー:リトルフォト comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 記憶の香り













PB292541.jpg






何処の市役所よりも オンボロな市役所だと言えちゃうのが
恥ずかしいけれど どことなく旧校舎の
迷路的な暗い廊下を思い出させる懐かしさもあるよね(笑)
 
市役所が どうやら移転先が決まらぬまま 
来年には赤十字病院に敷地を譲り 市役所が取り壊される前に
記念に市役所をカメラに収めて来ましたw

ですが、、、 市役所の写真ではなく
旦那の実家がご近所の 市役所・小公園なので
旦那の子供の頃の遊び場 小公園での
昔からある このライオンさんを撮ったので これを載せますw

学生時代 この公園にはよく来たけれど
このライオンが 昔からあるなんて旦那に訊くまで知らなかったぁ~。

写真を撮っていたら・・・
何処からか 石焼いもの香りが 鼻を過ぎった
周りを見渡しても 石焼いもは売っていないのに
遠い記憶が蘇った!
そうそう!! この公園のこの場所に
数十年前に 石焼いものリヤカーのオバちゃんがいたっけねぇ~♪
懐かしい時間を 思い出に再インプット!

















2009⁄11⁄30 13:37 カテゴリー:リトルフォト comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 薔薇の品格













PB082412.jpg
















2009⁄11⁄09 14:45 カテゴリー:リトルフォト comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

プロフィール

yobo&*little*

  • Author:yobo&*little*
  • 一眼レフカメラ


    ■□■ OLYMPUS E-510 ■□■


    ■夫= yobo
     2005年に急速進行性糸球体腎炎を
     患いスポーツなど禁止されてしまう
     一眼レフカメラ 【OLYMPUS E-510】
    PC・ミュージック・映画を
     楽しむ拘りの おやじ(;`・ω・)

    ■妻= *little*
     カメラを持つと楽しくなってしまうw
     なのに・・・ 
     カメラの事など何も理解していない;
     上達を夢みて ファイッ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop


Copyright © 2017 ++ Two persons ++. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
